プロフィール

スタッフ

エコール・レスパス!日々の勉強、追及を行い、スタッフ一人一人が成長できる職場づくりを心掛けております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 脳みそをぐるぐる刺激してみよう(  ̄ー ̄)*キラン | メイン | 夜の和牛の煮込み、おいしいですよ~ »

2010年7月28日 (水)

旬の果物のタルトでました!

こんにちは。ホールでレスパスの自慢のお料理を
皆様のテーブルまで運んでいます、シライシです


   sun     notes     bar    baseball    bar

昨日はお休みをいただいて
西立川にある大きい国営のプールへ遊びに行っていました。

ぷかぷかと木陰のところで浮かんでいたら
なんだかリゾート気分で過ごせました。


足に力をかけずぷかぷかと浮いてばかりいたので
すごーく脚が楽になりました。


お仕事で歩き疲れたときはこりゃいいなって思いました。
もう元気に泳いではしゃげる歳ではないので、、、


     clover     clover      clover      clover

さてさて、元気な食材たっぷりの
夏真っ盛りのレスパスでは
旬のフルーツでタルトを作りました

赤ーいフルーツ、ソルダムのタルト
柔らかな、フレッシュアプリコットのタルト

でてきました!!!!!!

あまい果実の蜜がしみでてきて
こうばしくなって、、、


焼きあがったときの香りがたまりません

フレッシュアプリコットのタルトは
もうすぐ時期的に終わりますが、、
クラフティ生地なので卵のやさしい柔らなタルト
ぜひぜひお味をみにご来店ください☆

夏は疲れて食事も軽くしてしまい
ときどき濃いーご飯を食べて
次の食事を抜いてしまう

こんなことの繰り返しをしてしまう
(昨日もそうでした、、)


やっぱりしっかり栄養を取らないと
元気でいられないですね。
毎日の食事を大切に

皆さんいろんなhappy02おいしいものrestaurant食べましょうねconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570029/28750117

旬の果物のタルトでました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

恵比寿 日仏会館 L’ESPACE【レスパス】 のサービス一覧

恵比寿 日仏会館 L’ESPACE【レスパス】
  • TEL050-3468-7893