プロフィール

スタッフ

エコール・レスパス!日々の勉強、追及を行い、スタッフ一人一人が成長できる職場づくりを心掛けております。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 好きなスイーツ | メイン | 期間限定??(☆∀☆) »

2010年8月14日 (土)

レスパスの夏休み明けました!

sunみなさま、おはようございますbud
cute5日間の夏休みをいただきましてcute

shine 本日のランチから営業を再開します shine
shine レスパス、ホールで働いています  shine
shine シライシです           shine


昨日は代官山のワッフル屋さんで美味いワッフル食べちゃいました。
休み明け、たぶん太ってます。

壁の色やドアの色

いろんなところをすこしずつ
キレイになおして
きもちいい店内です。
ホールも気持ちよくお食事が出来るように
元気にやろうと思います!

みなさんは美術館って行かれますか?

私は(内容はともかく)キレイで静かで涼しくて
美術館は大好きです。

以前やっていたレンピッカさんの絵は
少し好きになっちゃいました。


レスパスの入り口付近に
美術館のパンフレットをおいてあります


ご興味のある方は
割引券もいくらかあるときもあるので
ぜひぜひご覧になって来てください


美術館はだいたい17時閉館だから
15、16時くらいに着くように

お仕事のがお休みの日に
レスパスでランチを食べて
そのあと上野あたりに足をのばして
美術館でゆっくり絵を見る、なんてステキです。
博物館もいいですよね
横浜でやっていたエジプト展も楽しかった

ちょっとうらやましくなっちゃいます

こんな夏休みの過ごし方も
いいと思いますっbar

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570029/28750133

レスパスの夏休み明けました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

恵比寿 日仏会館 L’ESPACE【レスパス】 のサービス一覧

恵比寿 日仏会館 L’ESPACE【レスパス】
  • TEL050-3468-7893